What's New

4月15日(日曜日)

 ブログを更新しました。

1月27日(土曜日)

 会社内容を修正しました。

3月1日(日曜日)

 ブログを更新しました。

3月1日(日曜日)

 WEBを更新しました。

月4日(金曜日)

 WEBを更新しました。

6月2日(日曜日)

 WEBを更新しました。

5月27日(月曜日)

 でいさーびすさんすまいるを更新しました。

4月30日(月曜日)

 でいさーびすさんすまいるを公開しました。

4月21日(金曜日)

 WEBを更新しました。

阿倍野防災センターへお出かけ


あけましておめでとうございます。


久しぶりの更新になります。


今日はお出かけデイについて

お話したいと思います。

 

お出かけデイとは、でいさーびすさんすまいるが

月に1回程度行う遠出のことでいわゆる遠足です。


いつもあっちこっちに行っていますが今日は

ブログの存在を思い出して書き込んでいます。


ちなみに今回の2月11日のお出かけデイは

 

阿倍野防災センターを予定しております。


いつ来るかわからない大地震などから

 

自身を守るために体験してほしいと思います。