What's New

4月15日(日曜日)

 ブログを更新しました。

1月27日(土曜日)

 会社内容を修正しました。

3月1日(日曜日)

 ブログを更新しました。

3月1日(日曜日)

 WEBを更新しました。

月4日(金曜日)

 WEBを更新しました。

6月2日(日曜日)

 WEBを更新しました。

5月27日(月曜日)

 でいさーびすさんすまいるを更新しました。

4月30日(月曜日)

 でいさーびすさんすまいるを公開しました。

4月21日(金曜日)

 WEBを更新しました。

みなさんおげんきですか?

さて、7月学級も1カ月がおわりました。

第一期生のみなさんとても熱心で講師の先生方の評判もすごくいいです。

今週から実技となります。

初めてのことばかりで、たいへんですが頑張ってくださいね。

土曜日、日曜日は近大の1回生の生徒さんが来てくださり、コンピューターのお手伝いしていただいています。

コンピューターについては、プロ並みでとっても助かっています。

ホームページも作って頂き、さすが近大生だと感心しております。

サンスマイルアカデミーのみなさんも8月から実習です頑張りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    和佳 (日曜日, 31 7月 2011 23:37)

    みなさん暑い中ですが実習頑張ってください!!