What's New

4月15日(日曜日)

 ブログを更新しました。

1月27日(土曜日)

 会社内容を修正しました。

3月1日(日曜日)

 ブログを更新しました。

3月1日(日曜日)

 WEBを更新しました。

月4日(金曜日)

 WEBを更新しました。

6月2日(日曜日)

 WEBを更新しました。

5月27日(月曜日)

 でいさーびすさんすまいるを更新しました。

4月30日(月曜日)

 でいさーびすさんすまいるを公開しました。

4月21日(金曜日)

 WEBを更新しました。

こんにちは

今日は朝から大雨です。

気持ちが落ち込みます。

今日から海開きなのに残念です。

祝日でサンスマイルアカデミーもお休みです。

学校に来ているけど静かで寂しいです。

明日はみんなと会えるの楽しみにしています。

余談

我が家の犬雨で散歩行けないのでいらいらしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤原 (月曜日, 25 7月 2011 01:23)

    アカデミーの開校を本当に嬉しく思っています。
    本社での仕事が忙しく、アカデミーに足を運ぶ時間が作れなくてすみません・・。

    実習で生徒さんにお会いできることを楽しみにしています。