What's New

4月15日(日曜日)

 ブログを更新しました。

1月27日(土曜日)

 会社内容を修正しました。

3月1日(日曜日)

 ブログを更新しました。

3月1日(日曜日)

 WEBを更新しました。

月4日(金曜日)

 WEBを更新しました。

6月2日(日曜日)

 WEBを更新しました。

5月27日(月曜日)

 でいさーびすさんすまいるを更新しました。

4月30日(月曜日)

 でいさーびすさんすまいるを公開しました。

4月21日(金曜日)

 WEBを更新しました。

こんにちは お久しぶりです

 学校が開校して、半月がすぎました。

サンスマイルアカデミーの第一期生みなさん一生懸命お勉強に励んでおられます。

素晴らしい生徒さん達で先生方授業がすごくしやすいとお褒めの声を頂いています。

クラスも一致団結して明るいクラスです。

3日間おやすみで、明後日より授業がはじまります。

みなさん暑いけれど頑張ってくださいね。

学校側より、いつもきれいにお掃除みなさんで協力ありがとうございます。