What's New

4月15日(日曜日)

 ブログを更新しました。

1月27日(土曜日)

 会社内容を修正しました。

3月1日(日曜日)

 ブログを更新しました。

3月1日(日曜日)

 WEBを更新しました。

月4日(金曜日)

 WEBを更新しました。

6月2日(日曜日)

 WEBを更新しました。

5月27日(月曜日)

 でいさーびすさんすまいるを更新しました。

4月30日(月曜日)

 でいさーびすさんすまいるを公開しました。

4月21日(金曜日)

 WEBを更新しました。

ブログ始めました。

 今日は7月3日(日)いつもより暑くなく、むし暑いかな?

明日より座学の授業がはじまります。

生徒さんは14人、みなさん頑張ってくださいね。

皆さんも、どきどきしていると思うけど、私も開校しての初めての授業なので少し心配です。

 自分が他社で講師をしていた時は、別に心配はなかったけど、いざ自分の学校が

始まるとなると、いろいろな事が頭の中に巡り周りちょっぴり不安を感じます。

明日、第1期生みなさんよろしくね。

 追伸、皆さんできればコメントをお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さきか (日曜日, 03 7月 2011 21:23)



    頑張ってくださ~い♪♪

  • #2

    BSO 中山 (月曜日, 04 7月 2011 08:41)

    おはようございます!
    サンスマイルアカデミーで学べる事は、生徒さんの将来にとって、本当に素晴らしいものになると想像できます。そして、活躍される姿も。

    陰ながら応援させて頂きます!